4月6日(土) OMFC飛行会 舞木運動広場
1 明日は「着艦フェス」
 コンディションも良く、気持ち良く飛ばせました。
 明日はいよいよOMFC着艦フェス。
 数年ぶりに着艦機の調整をしました。
 
 しばらく実家に放置してあった九〇艦戦も無事?エンジンがかかりました。
 Lu@阿部さんの着艦機はエンコンが不安定のようですが、このまま本番突入?
 
 
2 会長の着艦機「彗星」
 年季が入ってフィルムが剥がれ始めてます。
 ん?数年前に片翼のフィルムが全部剥がれて、リブだけで飛んでた事件を思い出しました(笑)。
  
 低速飛行も十分です。今年こそ着艦できるか? 
  
3 震電、スタントに挑戦!
 ぜひ震電で2種スタント木村和郎杯に参加してほしい。
 7×6逆ピッチペラも入手し、スタントに挑戦!
  
 スピードもあって宙返り、逆中もOK! 
  
 8の字宙返りもできました。 
 
4 ポニーユンカース
 軽くてパワフルです。 ノンフラップですがスタントも楽々こなします。
 いいなぁ、これ・・・時間さえあれば、ぜひ作りたい!
 
5 飛行会スナップ