4月13日(土) OMFC 直前練習飛行会 舞木運動広場
1 飛ばしたい vs 飛ばしたくない
 今夜、出発なので気持ちの葛藤・・・大会本番前に飛ばしたいけど、万が一壊れたら修理できない。
 微妙な空気感(笑)
 
2 グレムリンが降りてきた?
 会長がよく使う言葉。
 大会が近づくと、今まで安定していたエンジン、飛行機が突然不調になることが多く、「グレムリンが降りてきた」って言ってます。
 まさに今まで一発始動だったエンジンが、アテンプト連発(笑)
  
3 さすが整備士
 間に合わせて修理してきました。
 いよいよ震電で木村和郎杯ですね。
 しっかり飛んでました。
  
4 一切の不安なし
 私は所要のため、1フライトのみで帰りました。
 当日、グレムリンが降りてきませんように。