李烏様のアドレス変更しました。

+筋肉愛好家同盟+  
 
ココは『筋肉好きのござる』と言う通り名を欲しいままにした奴が作った同盟であります。
はっきり言ってまともに公開できるような同盟じゃございません。
イロモノっていうか、アホの塊です。
興味無いって方は全くの時間の無駄なんでさっさと回れ右した方が吉。


参加資格・・・
  • 筋肉が好きだ。
  • たくましい体の人を見るとそこから目が離れない。
  • 「筋肉」という言葉が好きかも知れない。
  • ボディービルダーの超むっちりマッチョよりもすっきりした方が好みだ。
  • 割れた腹筋に憧れる。もしくは触りたい。
  • 筋肉系のキャラはお笑いのネタに使えると思う。
  • イラストを描くとき、少しは筋肉のことを考慮して描く。
  • っていうか自分変態?!
  • むしろこんな自分が誇らしい。

活動内容・・・
  • 今の自分を無くさない。
  • 筋肉について熱く語ってみる。

こんな同盟でも入ってみたいって方は管理人にメールしてください。
管理人本館サイトと兼用なので「筋肉愛好家同盟参加希望」と名簿に載せるコメントとサイトお持ちでしたらそのURL、メールアドレス(任意)を書いておいてくださいね。

リンクについてはフリーですんでどうぞお好きに。

アドレスは http://home1.catvmics.ne.jp/~renard/kinnniku.html に。


バナーはこれ。持ち帰りで。まともなモンがありゃしない;テキストにリンク張った方が良いかもしれない。否、そうだ。

バナーと言うよりロゴ。無駄に透過済み。

 
 
+会員名簿+  
 
会員NO.
名前
URL/MAIL
コメント

00
ござる(管理人)
筋肉好きです。行き着くとこまで行った感がするのは気のせいか。否違う。

01
李烏
…筋肉はスキだけど、思わず酒の席で会長(ござる)とアツク語ったケド、意見が案外一致してちと驚き(笑)でも、筋肉同盟って、凄いね。そんな会長がダイスキさっっ

02
流音悠
--
ジャンさんにスカウトされて(?)入りました☆筋肉描くの好きで、友達からはマッチョ好きだと勘違いされています。思考の1割(未満)くらいは筋肉について使われているかと思います(笑)。本人いたって普通だと思っているあたり危険ですが…よろしくお願い致します。


03
あやこ
筋肉大好きです!マッチョマッチョマッスル!ていうか漢なら筋肉でしょう、え?違うの?!

04
ハジメノゾム
----
筋肉度はこれから上昇予想です(謎)
がんばりマッスル〜!!

05
ソラ
上腕二頭筋、大腿四頭筋、大胸筋、大臀筋大好きです!
よろしくお願いします!

06
ニコチン中毒
--
筋肉大好きです!もやしっこなんてアウト・オブ・眼中!
細身でなおかつ筋肉ガッツリな人を見ると、幸せ一杯になります!!!
漢なら筋肉だ!!腹筋割れてなきゃ漢じゃない!!
こんなアホ変態ですが、よろしくお願いします!!!

07
煙草
筋肉大好きです。rabuです。
「筋肉」「マッスル」「筋繊維」等の字面からしてもうメロメロです。
自らも筋骨隆々ムキムキマッチョ目指して鍛えまくりです。

08
なや
--
何が何でも、マッチョ好き。

09
木無アズ
--
「VIVA☆筋肉!!!」


10
義家
--
筋肉大好きです・・・!!
プールで腹が割れている人を見るとつい目が行ってしまいます・・・


11
花野甲賀
スレンダーマッチョから、ムキ×2マッチョまで!
筋肉大好き女です!こんなすばらしい同盟があっただなんて!
是非お仲間に加えてくださいっ!!!


12
ファル
こんなステキな同盟を発見できて幸せです!
自分もいつか腹筋が割れたらいいなあと思っています(笑)

13
藤岡祭
割れてない腹筋は腹筋じゃないです。ムキムキマッチョ万歳。

14
ちとし
--
もう、想像してるだけで顔がにやけてきます。
筋肉最高だー!

15
土帝 龍河
筋肉大好きです!!
上半身裸のマッチョさんがいたらもう大興奮です!
ちょっと焼けてたりしたらもう鼻血もんです。
問答無用で抱きつきたくなりますねぇ・・・v
ちなみに・・・肩甲骨も大好きです!!


16
コッシュ
--
自分は男の筋肉や逞しい巨躯が好きです。


17
神無月にく
筋肉大好きです!特に腹筋が軽く割れているのが最高です☆
これから筋肉のイラスト(腹チラ)どんどん描いていきたいです!!
 
 

←管理人サイト(幻水中心イラストサイトです)