「藤姫」のページ

・生い立ち

母犬:花姫×

父犬:長天坊

仔犬の誕生     平成13315

陣痛開始=2100

長男=252

長女=210

次男=233

次女=208

参女220g⇒藤姫と命名

10日目

20日目

30日目

40日目

50日目

2ケ月目

3ケ月目

4ケ月目

5ケ月目

6ケ月目

1年後

2年後

【よもやま話】

「藤姫」父犬「長天坊」は、MLBで活躍中のイチロー選手の実家の柴犬タロウくん」の父犬”でもあるそうです。

つまり、「藤姫」H13.3.15とは、“異母兄妹”と言う事になります!

右の真新しい木製の犬小屋には、

鈴木タロウ H.11.10.9.生まれ12.20 と・・・・・

 

愛知県豊山町の タロウくん一朗さん 

「藤姫」は、H18年12月13日に出産しました。

イチロー選手が、現在、アメリカで可愛がって飼っている柴犬の名前は、一朗さん弓子さんの頭文字を取って「一弓」と言うそうですが、 お洒落な名前ですね〜

右上の写真「タロウくん父犬”だそうですよ。

*しかも“母犬”は、役所広司”さんちの「雌柴」・・・・ 

愉快ですね〜 おもしろいですね〜〜

   と言う事は「藤姫」が産んだ仔犬達は、「一弓」とは、

いとこ”同士??? と言う事になりますよね〜

ヤヤコシイですね〜 ロマンですね〜〜

      あなたも柴犬を飼って見ませんか?

 

 

 

「藤姫」仔犬達

        ↓

紅子のページへ

 

「藤姫」70年の系譜


我が家の紹介へ戻る