お客さま写真館
鈴木まゆみさんから海外からのメールにて
セイフコフィールドでマリナーズ対デトロイト・タイガースの試合だそうです。バッターボックスにイチローが立っているのだそうですが・・・わかりますか?
鈴木まゆみさんから海外からのメールにて
鈴木まゆみさんから海外からのメールにて
これがゴールデンゲートブリッジ。ちょっと霧がかっているのが残念ですね。
セイフコフィールドですね。この中にイチローが☆
秦さんからお借りしている写真
札幌時計台です。全体像が見たいと思うのは私だけですか?
秦さんからお借りしている写真
小樽運河です。北海道行きたいですね。
家族の中でまだ行ったことない人は・・・全員でした。
加藤さまからお借りしている写真
白糸の滝です。綺麗ですね。見ているだけで心が和みそうです。
わが店にあなたの撮った写真を飾りませんか?
持参してくれた方は1回のみカット¥500引き!!
どうぞご持参ください。