2002/12/8

三河湖マラソン


 

ランナーズにも載っていないローカルなマラソン大会です。下山村の村興し的なイベントで、大会関係者の暖かいもてなしに頭が下がりました。レース後には地元三河牛を使ったトン汁に焼肉、おしるこの食べ放題。抽選会の景品は地元の農産物(田楽セット、手作りソーセージ、お米など)が当たります。次回も是非参加したいと思える大会でした。

 

当日は小雨がぱらつく寒空でした

参加者は全種目合わせても300人くらいです

会場に居たうり坊(イノシシ)のぷーちゃん ちょっと臭いますが、子供に大人気でした

大会スタッフは全て役場の職員です RCチップは無いので自己計測です

完走者に配られた完走証とスポーツタオル ゴール後のトン汁と焼肉サービスは嬉しい