2001/11/23

名古屋シティーマラソン


 

県下最大の市民マラソンです。今年も参加者の多さと、11月の下旬だと言うのにまるで夏のような暑さに少しばて気味。でも瑞穂競技場の緑の芝生がとてもきれいでした。

 

総参加者数1万人以上。会場は人、人、人

今日はマネージャーたまちゃんのマラソンデビュー  ちょっと緊張気味

会場の上空を飛び回る飛行船 10Kの部に出場した中根(妻)とその従妹

緊張のスタート時間が迫ってきます 八田君のゼッケンを付けるたまちゃん。スタート準備はOK

ジョギング4K完走後のたまちゃん 笑顔がいいです。まだまだ余裕がありそう いっぱい汗をかいて少しスリムになったかな?

快晴の空ときれいな緑の芝がレース後の疲れを癒してくれました。

たまちゃんに伴走した八田くんと、途中回収された信ちゃんは不完全燃焼だったかな?!