お世話になっているから・・
「ねぇ、犬君 ボク、犬君のご飯を黙って食べたり、
勝手に部屋を使ったりしてるよね」
「今日はいつものお礼に
犬君をおんぶしてあげようかと
思っているんだけど」


「エッ本当? じゃぁ お言葉に甘えて
おんぶしてもらおうかな」
「ウェ〜 助けて〜」
「ひぃー 犬君があんなに重いとは
思わなかったよ。」
「おんぶは無理だから
花でもプレゼントしょうかな
黄色い花がいいかなぁ」
「いや、いやこの青もいいな」
「でも、犬君は赤が似合いそうだ。」

「うん、これにしよう」
「なんだい、 急に・・・。」
「いいよ、はい どうぞ。」
おっと、落としちまった。
大変 大変〜
「ハイ、犬君 すっごく似合うよ。」

「鳥君、ありがとう。嬉しいなー。
でも、いつもの鳥君と違うから変な気分だよ。
なんだか、後がこわいなぁー。」

Next
Back