2006年1月21日

更新するネタすらねー。
バイト行ってボクシングやって、バンドやる日々(´ω`)
エロゲやる気全くなし(´ω`)
夏コミのねーたーがー。

そういや、新作アニメが始まったようですが、全くチェックしておりませぬ。
Fateは一話だけ見ました。
なんつーか端折りすぎ(´ω`)
もう、そういう所にしか目がいかねーよ・・・。



2006年1月12日

酒が怖くなるほど飲んじゃダメですねー(挨拶
なんか、見るだけで気持ち悪くなる(´ω`)

なんとなく、ニンテンドーDS欲しくなってきた。
マリカーとか。
面白そうだよね。
マリカーといえば、ゲーセンにマリカーがありましたな!
アレやってみたんですけど、あれはクソゲーですよ!
ダメダメですよ!
操作性悪すぎ!

あと、ハウスオブザデッドシリーズとかも良くやるんですが、
現在4が出てるんですが、あれは、一面のボスが一番強いッつーゲームです。
注意。
ぐぼぁー。



2006年1月7日

調子こいて、同人のページとか作ってみました。
ここの内容が増えるように頑張らなきゃね。
うんこー!
で、次回の同人のいいネタないですかね?
元ネタ。
どうも、TH2やる気にならないんだけど・・・。
ほら。
主人公がチキンじゃん?
まるで、オイラ自身を見てるみたいでムカつくんだよねー?

何かイイのないかなぁ・・・。
ちなみに、久々に買う気になったのは、AVキング。

マキシマム ザ ホルモンのライブDVD買って見たんですが。
いやー、久々に良い買い物した。
もうね、カッコよすぎですわ。
すごいバカたち!
すごいのにバカ!
あんなバカになれたら、すげぇカッコイイだろうなァ・・・。


2006年1月1日

あけましておめでとうございます。
今年もそれなりに頑張るぞー('A`)

そいでは、コミケの感想など。
今回、初めてサークルとして出たわけですが。
「売上目標10冊」と、以前書いたのですが。
なんと、63冊も買っていただきました。
いやね。
俺自身が ( ;Д ) ゚ ゚ ですよ。
ほんとに、嬉しくて頭に血が上ってましたよw
あ、読んでもらえるって嬉しいことだなぁ、と感じましたね。
買ってくださった方、本当に有難うございます。

次回も出すぜ!
次回は、300円でも買ってもらえるような本を作りたい!
おっぱい!


12月