[BACK] [NEXT]

FC10 ZaurusにQt/E 4.5を載せる(未完w)

LS-GL同様、SL-C3000もFedora10化しました。
zaurus_fc10.jpgAngstromのkexecboot kernelをflash(ROM?)にインストールするとまるでこれがbootloaderのように働き別のパーティションに存在するkernelを立ち上げられるので、これを利用してSDカードにFC10のrootfs、kernelを入れてちょいちょいっと環境を整えて完成です(kernelは2.6.27.23をspitz用にビルドしました)。FC10はまったくのCUI環境なのでちょっと寂しいなということでGUIでも動かしてみようと思い立ったのが間違いでした・・・(汗 いつかまた続きをやる時の為に忘れないうちにメモ。

DirectFB

Qt/Embedded

tslib

Qt/Embedded再びani-up-9.gif

さいごに


first release May 17, 2009
last modified May 20, 2009
e-mail:管理者