元の部屋に戻る
ここはここからいけるサイトを紹介する場所だ
いろいろ見ることで勉強になるはずだ
代わりちゃんと帰ってきてくれよ
ゲーム友達サイトサイト
僕にとって一番気が合うプラチナさんのサイト
ほとんど趣味が同じで気が合う
同じく気の合う友ルシファーさんのサイト
ゲームのデータがかなり充実しています。
僕もがんばらないと
ボンゴレーノ小坊主さんのサイトだ
とても多くのゲームレビュ−を行っている
もしかしたら懐かしい物に・・・
ミスターRさんのサイト
GOCシリーズを扱っている(ちょっとFEも)
めっきーさんのサイト
ニンドリ仲間にしてトラバース仲間
亀印下水管 KOYAMAさんのサイト
ドルルルアーガのを扱っている
風に会いたきゃここに行け
ボースンさんのサイト
ここにはFEもオウガもあるが
大航海時代(爆)って感じ帆船がメイン?
kipimaさんのサイト
ポケットキングそして・・・
湖西晶さんのサイト
ついに見いだした漫画家さんです
僕ファンなんです。(アンソロ好き)
石川香織さんのサイト
絵に惹かれましたいってみてください。
ナギサリオさんのサイト
FEもあるがここは逸りルナサイトと紹介
ガレオン様への愛であふれております。(爆)
矢口柾さんのサイト
ルナもあるし、ジルオールもある
僕にとっては至れり尽くせりのサイト
128さんのサイト
なんか僕と同じ雰囲気を感じる
ゲームレビューがメインです
マヒロさんのサイト
ゲーム日記がメイン
ああ、ジルオールの・・いいぜ
くえくえさんのサイト
昔のオウガ仲間なんだけど・・・
改編後、忘れてた、すまない。
反骨義憤魂さんのサイト
ゲームミュージックがメインで
RPGレジェンドが僕の心を捕らえた
Mickie さんのサイト
TO外伝の詳しいデータ+ネタのサイト
でも僕の本当の狙いは・・・
いたりやさんのサイト
レビューが好み、キャラが立っていて
見ていて楽しいです。
jinさんのサイト
セガ系が、とっても充実してます
兄妹の掛け合いも楽しいです
安全野郎 kzさんのサイト
ファンタ3、もはや何も言うまい
僕のかわいい宝物よ・・・(へ?)
むらさきうにさんのサイト
UO冒険漫画を描いてあります。
僕も参戦開始したけど・・・
Emulator零 竜駆さんのサイト
エミュ・・・は最近ご無沙汰?
代わりにレビューがとても豊富です。
F-DENさんのサイト
大作に負けない、
名作を探すことに命を賭けてます
そして、アマのことを僕に教えてくれた。
シンジさんのサイト
僕と一緒でこそこそやってます。
検索系サイト
伝説のゲーム検索サイトゲーマーズターミナル+が
復活、超便利です。ぜひ利用してください
このサイトは基本的にフリーリンクですが
リンクを張るときはご連絡をくださいね
後バナーは↑を使ってね