平成24年

この時ゴーヤの苗だよって
貰った物が、実はオクラの
苗でした。
今はオクラとゴーヤが共存しています。

平成24年 7月

今年の七夕飾りは、安城の七夕風に
大花玉を作ってみました。

短冊に書いたみんなの願いが叶い
ますように!

父の日
おとうさん ありがとう

母の日
おかあさん ありがとう

ヨシ君宅のお庭拝見
 
    薔薇がきれいだねー

♪電線に 小鳥が
 一羽・二羽・・・
 かぞえきれないー の貼り絵

おやつ作り

堀内公園にお出かけ

散歩が気持ちいーー

さいころ ゲーーム!

シャボン玉  ぎょえー でっか!

今月の活動のメインの

  花見にお出かけ

平成24年  4月

トランプ  
      と
        おやつ作り

ことしも よろしく おねがいします

あけまして おめでとう ございます

愛知県岡崎市二軒屋町  大正村福祉(株)

生活介護 希望苑 障がい福祉サービス

節分 豆まきの写真が手違いで 削除してしまいました。失礼しました。

紙ちぎりは たのしいねー

トランプ ゲーム

タンポポ と おひな様

今シーズン最後の入浴剤作り 今回も皆さんが沢山買ってくれました。
        
ありがとうございました。

平成24年  3月

平成24年  5月

ピエロの 風船おじさんが 来てくれました.

平成24年
6月

オクラとゴーヤがこんなに
          大きくなりました

オクラの花

オクラの実

ゴーヤの花

夏まつり こうれいのおかし釣り

ちょちょんがちょん♪ の ぼんおどり