ヘッダーイメージ
お客様作品展示コーナー
 飾りまち針を使って、ピンクッションなど手作りして
 飾ってくださってる方が多いと聞いております
 ありがたいことですm(v v)m
 そこで、画像を提供していただいて展示させていただくコーナーを
 作ることにしました\(*^▽^*)/ (粗品をご用意しております)
  ****************詳細*************
  画像提供いただける方は、
  「
 め~る 」にてご連絡ください
  *******************************

   ★★「め~る」記載事項★★
 
  ●まち針を飾ってる状態の画像(うちの商品が含まれていること)
  ●ハンドルネーム
  ●粗品のお送り先とお名前

 ※画像とハンドルネームは公開してもいいものでお願いします
 ※粗品は、やっぱり、まち針です(*^ - ^*)ゞヾヾ
 ※期間は、無し、いつまでも
 ※1年で10以上作品が集まる場合、年末に大賞を決めてもいいかも♪
 ※複数のご応募可

↓ご投稿画像コレクション↓



2017




by razuco  さん

左後方からの光が、
冬の陽光の暖かさを感じます♪

なんだか、暖かいな~
心温まるな~

眠たい・・・zzzと、
コタツでぬくぬくしてる
幸せなにゃんこにはピッタリ (*^ー^*)ノ

 from miimii170214



*****************

2016




by たみ  さん

綺麗に撮れてますよね~♪
THE「まち針セット」
商品紹介画像みたい^^
可愛いピンクッションの柄までくっきりはっきりデス

自分の指紋まで映ってないかドキドキ(*^。^*)ヽ

 from miimii




by しーちゃん さん
チア犬ちゃん達を
元気よく賑やかに配置してくださって
見てて、とっても楽しぃ~(^^♪
細かい刺繍のピンクッションが素敵です
何より、私、このグリーンの配色に感動!
爽やかで、映えます^^
合せる色ってだいじですね~
参考にさせていただきます
 from miimii




by mayu さん
柔らかそうな素材でできてるピンクッションだわ~と
マジマジと眺めてしまいました(人*´∀`)♪
繊細なレースも素敵!
 from miimii




by momo さん
手作りのピンクッションとハサミのケース
それらをキルトの上に置いて撮影してくださってますね^^
本当にチクチクが大好きって伝わってきます
まち針で、作業の合間に和んでいただけると嬉しいです 
 from miimii






by  めぐリン♪さん
細かい刺繍のあるピンクッションが素敵です♪
糸巻きの収納の上部に
ピンクッションがついているんでしょうか
使うたび、にゃんこと目が合いそう(*≧m≦*)
 from miimii






by MERUMO☆ さん
キラキラビーズがとってもいいアクセント♪
白クマちゃん達の居場所が引き締まってgood~♪
(人*´∀`)♪  from miimii






by あっこちゃん
和柄のピンクッション、いいですね~♪和物のまち針も増やしていきま~す
from miimii




フッターイメージ