ルナティアという無料ネトゲを大犬さんと一緒に始めましたv

マイキャラ紹介v

まずはマイキャラ紹介~ぱみるってキャラメインでやってますー

冒険を数時間ほど進めていくと、こんな風に乗り物やペットを連れられるようになりますv

大砲発射!

ばびゅーんっ!と大砲でぶっとびーv 雄大な景色v

こんな風に長距離移動が、画面が切り替わるだけでなくちゃんと大砲で発射されますv
こんな遊び心も忘れられてません~v

ちみっこ大剣士v

ちみっこが大剣を振り回すのはロマン!(笑

ラグナロクオンラインでも両手剣士を好きでやってましたが、これはそれ以上v
これがりみるっていうサブキャラです。

そしてネタバレ注意→とある魔術の禁書目録イベントシーン>
最初から上条冬麻が最代の街に入ったすぐにいるのでチェックチェックv

↑のような3Dキャラだけでなく2次元キャラ絵も用意されてる贅沢っ
イベント終了まではけっこう時間がかかりますが、このためにやっても損なし!(笑

日下部みさおギルド&ペットパチリス

そwwしwwてww!
趣味丸出しのギルドなんか作っちゃったり、ペットのリスの名前をパチリスにしたりっv

こんなふうにいろいろたのしみがあるし、テンポ良くイベントもレベル上げも進められるので
お時間のある方で、なんかゲームしたいなーって人にオススメですv

「プリージア」サーバ→「プリマス=ユニオン国」→ぱみる
でやっているので、メッセいれてもらえればv

ぱんちら>もあるよ!っ(笑

(更新日 10年2月2日TUE.)

パチリス&女主人公

昨日から通信対戦が熱いポケモン、擬人化パチリス&女主人公絵下書き~
公表する前にちゃんと完成させて…とも思ったのだけど今の自分の気持ちが
めいっぱい出てる気がするので先に載せちゃいます。一時的なものなんだけど
かけがえのない気持ち。今こんな気持ちなんですー!形として残しておきたいんですー!

07年11月に描いた絵
(更新日 07年11月16日FRI.)

FFCCRoF蔵クラヴァット女の子絵

今ハマってるゲーム、ファンナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイト(長い;
FFCCRoFです。絵はそのクラヴァット(剣士さん)族の女の子。
武器や服装の見た目が装備で変化して可愛いのです。
好みは絵のように頭装備は無し(もしくは目部分の覆面防具)で
重鎧を着せて剣をぶんまわす。そんなイメージで楽しんでます。
兜かぶっちゃうと顔も見えなくロングの髪もまとめちゃって可愛くないのです><
最終的にはつらくなりそうなのでその時は臨機応変に着脱…ってなるのかな。

この絵、最初はなんだかなぁな絵だったんですが
線を重ねながら修整していったら結構自分らしい絵に。
(最初は全部、絵右上くらいの線の濃さで自分でイマイチな絵でした)

 

そしてこのゲーム、多人数でのマルチプレイが楽しいようなので
どなたかDS持ってる方!一緒にやりましょう~!

07年10月に描いた絵
(更新日 07年10月5日FRI.)

パチリス擬人化絵1


下の絵だと「どこがマロンちゃん?」って気がしてきたので
一応この前に描いた子も載せておきます~

…うーん(^^;

07年2月に描いた絵
(更新日 07年4月10日TUE.)

パチリス擬人化絵2

ちょっとYATのマロンちゃん風味に擬人化~
2/8、退院日でもあったポケモンアニメパチリス初登場回

冒頭、じーっとおたがい見つめ合って
かーわいい~!って、ホントに好きな子見つけたっ!って感じのやりとり

 

でも本当に自分のこと好きなのかはっきりと分からなくて

 

そっけないようなわがままむじゃき、パチリス
アニメで絶好調でたまりません!

07年2月に描いた絵
(更新日 07年2月10日SAT.)

もどる《