アクセスカウンター著作権フリー 写真割安ガイド10選!無料 出会い格安スペース10

New

10.02.02 TOP更新

ルナティアはじめましたv

10.03.08 日記更新

お久しぶりです~

Categories

るるにむ(4)

どれみ(23)

みさお(4)

ネリーちゃん(2)

その他アニメ(14)

RO(2)

その他ゲーム(5)

のりたまくん(1)

えむけいの日常(7)

banner & QRcode

るるにむバナー

るるにむモバイルQRコード

るるにむモバイル

ルナティアやってますv

Photoshopイラスト

バトレボトレーナー

スージーちゃんとマービー

アニマル横丁

ふたご姫

お絵描き掲示板絵

がくふ

どれはづ

かよこ&ハナ&どれみ

誕生日はづき

どれみ&ぽっぷ

エコあいこ

Photoshopラフ仕上げ絵

ネリーちゃん

どれみ&ハナ

セラン

チビキング&セラン

シャーペン線画

ネリーちゃん

幼はづき&ばあや

はづきパトレーヌ

はづきと手

New 10/2/2(TUE)

ルナティアという無料ネトゲを大犬さんと一緒に始めましたv

マイキャラ紹介v

まずはマイキャラ紹介~ぱみるってキャラメインでやってますー

冒険を数時間ほど進めていくと、こんな風に乗り物やペットを連れられるようになりますv

大砲発射!

ばびゅーんっ!と大砲でぶっとびーv 雄大な景色v

こんな風に長距離移動が、画面が切り替わるだけでなくちゃんと大砲で発射されますv
こんな遊び心も忘れられてません~v

ちみっこ大剣士v

ちみっこが大剣を振り回すのはロマン!(笑

ラグナロクオンラインでも両手剣士を好きでやってましたが、これはそれ以上v
これがりみるっていうサブキャラです。

そしてネタバレ注意→とある魔術の禁書目録イベントシーン>
最初から上条冬麻が最代の街に入ったすぐにいるのでチェックチェックv

↑のような3Dキャラだけでなく2次元キャラ絵も用意されてる贅沢っ
イベント終了まではけっこう時間がかかりますが、このためにやっても損なし!(笑

日下部みさおギルド&ペットパチリス

そwwしwwてww!
趣味丸出しのギルドなんか作っちゃったり、ペットのリスの名前をパチリスにしたりっv

こんなふうにいろいろたのしみがあるし、テンポ良くイベントもレベル上げも進められるので
お時間のある方で、なんかゲームしたいなーって人にオススメですv

「プリージア」サーバ→「プリマス=ユニオン国」→ぱみる
でやっているので、メッセいれてもらえればv

ぱんちら>もあるよ!っ(笑

(更新日 10年2月2日TUE.)

杏ちゃんv

pixivで先行公開しましたが、はなまる幼稚園杏ちゃん絵v

最初はディフォルメがきつすぎて萌えないかなーと思ってたんですが、
すごい設定萌えv 親公認で幼稚園児と恋人とかおいしすぎます><

自分、このくらいの頭身だと脳内補完w

漫画は読んでないのでこれからの展開にも期待ですv

(更新日 10年1月23日SAT.)

はづきちゃんおめかし絵

新年初更新は、絵チャ絵のおめかし幼はづきさんで~v
新年あけましておめでとうございます!(おそいヨ;

いやー更新1ヶ月以上ぶりとなりました;
ここ最近は「くるみるく」さんの大犬犬太さんと
らき☆すたみさお本の原稿など進めて楽しい日々ですv

そんなわけで高校生を練習してるので
幼絵で中和という感じで、いそぎですが描いてみましたv

大阪オフ、コミケ遠征について、その他もろもろ年末年始の言い訳は日記の方で!

今年は去年よりさらに大変な年になりそうですが、
みなさんにとって!私にもとって!(笑)いい年になりますようにっ!

(更新日 10年1月19日TUE.)

たいした更新では無いのですが、左のイラスト欄がだだ長に伸びてしまうので(笑
最近練習してるみさお絵チャ絵などを~v

みさお表紙案&投身考案

左がくるみるくさんとの合同誌の表紙案v
スキマにかがみん達を入れてにぎやかな感じにしようかとv
みさお好きの方!ゲスト寄稿募集してますのでよろしくおねがいします!(_ _ヾ

右は少しでも高校生らしく、5.5頭身で描くかロリ幼く4.5投身にするかというー。
5.5投身でかわいく! がいいと思うのですがどうでしょう~

…そして

みさお出張版

どれみ絵チャにちょっと出張みさおっち!v

そして入室されていらしたパスキーさんが食いついてきて
描いてみるもんだなーv なんて思いましたv

みさお合同誌にお誘いしちゃっていいかナー?なんて(^^*

みさおパーカースタイル

そして最後に原作7巻模写含めたパーカースタイルみさお~v

スカートなのは多分完全に私の趣味w
みさお本の漫画では色々な格好させてあげたいので
精鋭練習しようと思いますv

…ってなわけでみさお絵チャ、大犬さんと一緒に楽しんでますので
みさおが好きな方、是非歓迎するので連絡くださいw

(更新日 10年1月19日TUE.)

生まれて初めてfigmaというものを買ってみましたv

かなり出来の良いみさおふぃぎゅあーですよっ これは話に聞いて大注目!
以前からfigmaは腕の関節とかちょっと苦手だなーとか思ってて、
冬服ならそんな気にならないかな?と思って、しかもみさおだしと思って
amazonポチりに至った訳ですが、これがなかなか楽しいv

figmaみさかが仲良し図

原作じゃありえないかがみんみさおらぶらぶショットv

嬉しそうなみさおに、こちらも微笑んでしましますw(キモー;

他にもいろいろ

figmaみさかが仲良し図2

記念撮影して楽しんでマスv

友人が来たときにでもかがみんの顔を笑顔verにして
みさおに抱きついてる(寸前w)のシチュとかやろうかなぁとか思ってますv

さぁみさお好きのみなさん!(そんなにイネー;
楽しいですよー、オススメですv

(更新日 10年1月19日TUE.)

Copyright © Childa(M・K), Since 2003.