るるな

にむにむ

ようこそいらっしゃいませ!
アクセスありがとうございますv

るるな説明顔

このホームページは私達の師匠、ちるだせんせいが描いた
イラストの展示などをしているよっ!

るるなるるな、こういうページを指してウェブページ、
そして複数のリンクによるのをウェブサイトって・・・

にむにむ説明顔

るるなふて顔

ほーむぺーじでつーじるからいーじゃない!にむにむ~v

るるなわはー顔

にむにむわはー顔

そんなことはおいといて!
早速この

るるな説明顔

ホームページ!

ウェブサイト!

にむにむ説明顔

にむにむ

るるな

むー・・・

 

るるなわはー顔

にむにむわはー顔

    の、説明に入るよ!

にむにむ困り顔

・・・と思ったんだけど

・・・それがねぇ

るるなふて顔

にむにむ困り顔

・・・ちるだせんせい HP更新に疲れちゃったんだって;

あららら・・・

るるな呆れ顔

にむにむ説明顔

と、いうこうとで新しく出来たゲートページについてと
残ったこのウェブサイトの見方を説明するね~

ほーむぺー・・・

るるなふて顔

にむにむ呆れ顔

もういいってばるるな;

とは言うものの更新状況はどこを見ればいいかとか
もう更新無いし・・・

にむにむ困り顔

るるな説明顔

じゃあにむにむ、カテゴリーずだねー

うん、まずきてくれたみなさんが興味のある項目を
すぐに見られる「Categories」。
TOPページの左上の「New」の下だねっ

にむにむ説明顔

るるな説明顔

もう項目はふえないから各項目の右の( )の中の数字が
こんてんつぼりゅーむだね!

たとえばちるだせんせいが愛してやまない
おジャ魔女どれみだったら
どれみ(23)のところをクリックで
おジャ魔女どれみに関する話題がみられるよ

にむにむ説明顔

るるな

にむにむ

後は左バーの項目は
お友達リンクバナーオススメイラスト
   などだから気が向いたら
クリックして見てみてね!

るるな説明顔

次はめいんこんてんつ!
TOPにきてすぐ見える右のこうもく

この「はじめまして♪」のすぐ下に「ちんまり日記》」って
コンテンツがあったんだけど、今のHPの更新を簡易に
するために下の過去ログに移動した
文章とリンクアドレスのみの
ちるだせんせいの日記になるよ

にむにむ説明顔

るるなふて顔

え? 左に画像のさむねいる?があるよ、にむにむ?

あっと、それはねるるな、その当時描いた絵が
落書きとか含めて飾ってあるだけなんだー

にむにむ説明顔

るるな通常顔

ふんふん、で、あっとつぎはー

「gallery」、絵の展示だね。
そこに直接4枚の画像のサムネイルがあるから
ちるだせんせいがどんな絵を描く人か知りたかったら
まずクリックしてみてみてね。

にむにむ通常顔

るるな説明顔

それで、ちるだせんせいの主だった絵を全部みたい!って
ときは「一覧》」でイチオシのいらすとが見られるよ

イチオシ(14)の他にポケモン(3)もあるから
上の緑色のリンクで見てみてね!

にむにむ説明顔

るるな通常顔

あとぎゃらりーは「どれみ絵日記》」!

ホントは頻繁に更新するつもりで絵日記、って
コンテンツ名にしたんだと思うんだけど・・・

にむにむ通常顔

るるな通常顔

作品は3枚だけ! でもでもおじゃまじょどれみへの
想いのこもったこんてんつだからぜひ見てね!

るるな

にむにむ

次は「link」! 各おすすめサイト
などへのリンクだよ!

で、TOPの囲いの中の右下に「過去ログ▼」「メール▼」を
押すとこのサイトの古いログ、
メールアドレス連絡先などが書いてある
一番下のページに飛ぶよ!

にむにむ説明顔

るるな説明顔

ちるだせんせいはおんこちしん?
きほんてきに古いものを消さないから
ちるだせんせいのむかしに興味があったらみてみてね!

あとはTOPページを下にスクロールしていくと
2011年の更新停止の案内と2010年の画像など付きログが
見られるから今までの更新がどんな感じだったか
わかるよ!

にむにむ通常顔

るるな

にむにむ

じゃあここまで読んでくれてありがとう!
ぼくたちのことの続きはブログで更新予定だよ!

るるなわはー顔

にむにむわはー顔

      これからもよろしくね!

もどる《