デスクトップ

目の見えなくなってしまう人は目に見えて
命のなくなってしまう人は苦しみ耐えながら
その世界を終わらせていく

そんなでもこんなでもないが
今日で長かった僕の世界の終わり

ありがとうという気持ちでもなく
恨みを連ねるわけでもなく
さよならと言うでもなく

別に大げさなことではないですが
近所で見納めの、死にゆく今年の蛍を見ながら
そんな事を思いました

マイメロ&クロミ

遅らばせながらマイメロ11話(料理話)、12話(会えたらいいな)を見る
…あまりのカオスっぷりに吹き出しました
絵は何も見ずに描いたので色々間違ってます

マイブームキャラ描き

5月頭頃に描いたマイブームキャラ描き~。只今入院中;
おさるファインも良かったですが、個人的にタネタネ国でのプリンセスパーティとかの様子が楽しみです

ハナちゃんなかないの

ハナちゃん、なかないの

ハナ&どれみ

ハナちゃんバースディv

ネリーちゃん

描いても誰も喜ばない子を投入ー

もどる《