アンナ

ちばさまちばさまアンナたま

 

久しぶりに見返しましたレジェンズ5話
切なげな表情に惹き付け上手なしぐさに表情

 

べったりなシュウにお母さんのような対応でもあり
不思議な魅力いっぱいのアンナちゃん

 

この話だけは何回でも見返せます。かわいい~ん

ふたご姫

ふたご姫~。ファインを練習してがんばってみました(ファインだけかよ;) レインもかわいい。
ケンカしたときファインのドジにあきれてたのを見て、普段はお姉さんな気持ちで見守ってる、という感じなのかなぁなどと

絵はOPのファインがバック持ってる版? やっぱり一緒にかしまし娘なのがふたごらしい。
作品、これからもキャラだけでなくはーとで大まかカバーされてくといいなぁ

サイズ迷ったので大きめのも;

シルバー王女戦争絵

たびたび見かけるクレヨン王国32話4月の旅IVに感銘を受けたとの話
自分もおにぎり国軍とハンバーガー国軍の間に立つシルバー王女の大演説、当時感動したのでちょっと書きます。

買っておいて未開封だった(^^;)セルビデオ8巻で見返しました。

自分の主張にはフォローもいらずと「私がしゃべってんのよ!!」
これまでの事全部飾らずさけぶ王女、泣いて怒ってわめいてだねて
すごくシルバーらしくて格好良くて、ああ、本当に愛おしい幼さ、強さ

今見ても泣けます。32話の前にちらりと見た配達されない手紙を食べる羊の話にも不意にドキッとさせられたり
やっぱりクレヨン王国は良いものだなぁとしみじみ。

シルバー王女&幼女

DVD-BOX発売(買えないけど;)クレヨン王国のシルバー王女

12歳の設定合わせで等身高めで描くのが好み(左)ですが、たまには幼くシルバー幼女(右)
入院生活終わる間際に描きました。ようやく退院~

おんぷの魔法

どれみに惹かれはじめたころのおんぷ

いたずら心に魔法をかけます

「どれみちゃんが私を恋人だと思うようになあれ!」

ところがおんぷちゃんが思ったようには

魔法はかからず…?

どれみ&おんぷサークルカット絵

今でも出したい(と思ってる)同人誌その1
無印おんぷちゃん本
小悪魔だった頃に心を操る魔法を使って・・・?

  

画像はあんまり関係なくて
熱っぽいの表に出さないように我慢してるおんぷ
さりげに気付いてくれて感情が揺すられてる絵

  

イベントのサークルカット向けに描いたけど
お蔵入りしていたものです~

ミルキー&エクリプス

ミルキー姫、エクリプスの事は言わない
ひみつを守れる赤ちゃん

他の人には見せられないような
シェイドとミルキーのあれやこれ、想像しちゃいます

ネリーちゃん

ネリーちゃん再登場記念~

ムシキング、チビとセランたん
気持ち通じ合えてるって感じの
おちびちゃん二人というのは萌えます…♪

セランたん

もどる《