3月25日(土) OMFC飛行会 舞木運動広場
1 祝! 出所
 朝から雨模様でしたが、会長の元気な顔見たさに飛行機を持たずに舞木へ。
 カロリーコントロールと減塩対策で1週間強、俗世界から隔離されていましたが、すこぶる元気そうでした。
 退院早々、雨の中で心配ではありましたが・・・。
  
2 雨だっていうのに
 山田さんもやはり変人の仲間です。
 雨予報なのにわざわざ半田から午後の飛行会に来るんですからね。
  
3 満充電リポ8本!
 コジくんは今日も8本満充電してきたようです。 やる気満々・・・ってか8フライト精神的に持つというのが凄いところ。
 私は2フライトが集中力の限界(^_^;)
 でも途中から雨が本降りになり、どれだけ飛ばせたのか? 私は写真だけ撮ってすぐに帰りました(根性なし)。