4月2日(日) OMFC飛行会 舞木運動広場
1 2023年度幕開け
 第1日曜日は終日飛行会なので賑わって・・・いつもと同じメンバーで楽しく飛ばしました。
 八潮の全国大会は諸事情で不参加、皆さん、KMAに向けていろいろな思いで飛ばしています。
   
2 10年ぶりの九七艦攻
 10年前、まともに飛ばなくてお蔵入りしていた九七艦攻を引っ張り出してきました。
 1か月で調整できればKMAのプロフィールF2Bに出ようかと思います。
 あちこちトラブルを抱えたまま放置してあったので、今日はひとまずまともに飛ぶかどうかの検証。
  
 引込脚もうまく作動しました。 飛行機らしくて恰好いい!
 OZ会長にたくさん写真を撮ってもらいました。
 やっぱり岡崎は軍用機!
 
 
3 KMA大会に向けて
 尾崎会長は超小型競技用にベガ10を調整しています。
 KMAウケ狙いのためには、サワイ=竹林さんは必須ですね。
  
 三宅さんもKMAウケ狙いのプリンス10。
 
  
 杉山さんはオールアメリカンミニ。 
  
4 飛行会の様子
 飛んでいる飛行機には目もくれず、話に夢中です。 いつものことかぁ(^_^;)