5月1(月) C.C.C.GW飛行会 豊田・川田公園ラグビー場
1 リアル二刀流?
 飛行機飛ばしたいし、山にも登りたい!
 と、いうことで朝イチで豊田の大谷山へ。 ここからなら川田公園まで20分くらい、これぞ二刀流?
 でも大谷山はオオタニサンじゃなくて、オオヤヤマでした(^_^;)
 しかも山頂で二刀三角点、いや二等三角点にもタッチ。
 
2 中島航空機 岡崎製作所
 九七艦上攻撃機の修復が終わりました。
 引込脚の変更、機首はバッテリーをクレイドル式にして、リンケージも作り直しました。
  
3 雲一つなく、微風
 ・・・なのに川田には私と村田さんの二人だけ。
 スパルタン村田塾が始まるかと思いきや、まったりモードでした。
 村田さんはガツガツ飛ばしていましたが・・・。
  
4 飛行会の様子
 飛ばしてるのは二人なのに、見学者は3人(笑)
 豊田のメンバーに会いたがっていました。
 4日の木曜飛行会は盛大になることを祈っています。