5月3(祝) OMFC飛行会 舞木運動広場
1 今日もリアル二刀流?
 朝イチで舞木から一番近い京ヶ峰へ登ってきました。
 その後、そのまま舞木へ。
 行きたいところへ行く、やりたいことをやる・・・もう止まりません。
 
2 みんな真面目!
 皆さん、飛行機の調整に必死です。
 私はお昼ご飯のことしか頭にありません。
  
3 肋骨大丈夫か?
 身体を痛めても飛行機は飛ばす・・・おバカですね(笑)。
 怪我は早く治した方がいいですよ。 私も昨年、山で滑落し肋骨折ったばかりだった(^_^;)
  
4 会長は・・・
 予備機の調整に余念がありません。
 そんなことしてるから本名機を飛ばそうと思った頃には強風で(笑)。
  
5 コジくんは・・・
 サクサクっと飛ばしてバッテリーを使い切っていました。
 私は今日も九七式艦上攻撃機の調整。 引脚はうまく作動しました。