5月4(みどりの日) C.C.C.GW祭り 豊田・川田公園ラグビー場
1 祭りだ!
 スロースタートがお決まりの川田飛行会。
 しかし9時半に着いたら駐車場は満車、すでにたくさん集まっていました(^_^;)
 最終的に十数名いたと思います(駐機場には14機くらい)。
 久々にお祭り騒ぎです(笑)。
 
2 関東軍団その1
 本多さんがモモちゃん(百星)を連れてきていました。
 逆中秘話?を聞きました。 あるあるですが大会までには精神的に克服できますように(笑)。
 会長が縦8病になったのを思いだしました。
  
3 関東軍団その2
 若林さん、安定感ありますね。
 でも私の願いは(勝手に)トレードマークの大和撫子を飛ばしてほしいです。 60クラスでもいいので。
  
4 関東軍団その3
 伊藤さんは関東軍団というより、地区別対抗大会があるなら、中部チームに入ってほしいです。
 ヌートバーが侍ジャパンに入るくらいですから。
 遠くからお疲れさまですが、何もGWのこのタイミングで遠征しなくてもいいのに(笑)。
  
5 シトロエンさん
 久しぶり元気な姿を拝見しました。
 それにしてもこのバッファロー、改めてデカいと感じました。 重さは2.3トンで、確か4スト91。
  
 レイブラダーの進化系? ラダーがエレベーターより前でも作動します。 金属加工のギミックに脱帽。
 それにしてもビッグサイズ・・・後ろを歩く伊藤さんもビッグサイズ?(笑)。
 
  
 エンジン掛けるのも大変です。 
  
6 飛行会の様子
 
   
7 飛行会スナップ