6月4日(日) OMFC飛行会 舞木運動ひろば
1 オーシャンビュー
 今日は明け方から、オーシャンビューの伊良湖近辺の5つの山に登ってきました。
 向かう途中、豊川辺りでは水没、動かなかくなった車が20台近く路肩に留められていました。
 大雨の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
 と、いうことで山活の後、舞木へ顔を出しました。もちろん飛行機なし、カメラもなしのため写真はすべてiPhoneでm(_ _)m
 
2 新作「タッカースペシャル」
 清水さんの新作、タッカースペシャルが初飛行をしました。
 これでノスタルジア出場されたら、他の方は勝ち目ないですね(^_^;)
   
 
3 パワーに負けて
 ボコッという音ともに、成田さんのホットドッグがスピード機のような片翼に。
 YS45の強力なパワーに負けてしまったようです。
 このエンジンには鉄製の飛行機が必要です(笑)。
 
4 これでタイムオーバーなし!
 ついに私もリモートスイッチを入手しました。
 これでタイムオーバーなし? ・・・って、そもそも電動でタイムオーバーはあり得ません(どこかでタイムオーバーした方がいるようですが)。
 使い方次第で有効なことは重々承知していながら、ずいぶん遅い入手でした。