6月10日(土) OMFC飛行会 舞木運動ひろば
1 アウトレットモール
 舞木グラウンドから見下ろせる田畑一帯にアウトレットモールが建設されます(^_^;)
 三重・長島、岐阜・土岐に次いで、愛知では初!
 すでに着工が始まっていて、2025年10月にはオープン予定ですが、舞木グラウンドへの道が毎週末、渋滞することになりそうです。
 そもそも、ここで飛ばし続けることができるのか? 地元、会長の双肩にかかっています。
 
2 いつもどおり
 風向きがコロコロ変わるコンディションでしたが、会長はいつもどおり安定したフライト。
 慎重、安定を絵に書いたような人です(笑)。
 
3 盗撮?
 少し長いレンズで飛んでる飛行機を追いつつ、普段見られない裏側を狙ったりすると、「盗撮ってこんな感覚かな?」って思います。
 ( ´,_ゝ`)プッ
 
4 リモートスイッチ
 リモートスイッチが使ってみたくて、テキスト2にセッティング。
 久々に飛ばしたので、ニュートラルもピッチも合っていなくてすぐにストップ!
 古いバージョンのタイマーでも機能しました。
 調子いい・・・もっと早く入手すれば良かった。