8月12日(土) OMFC飛行会 舞木運動ひろば
1 青空、無風、酷暑
 雲一つない青空、無風の絶好コンディションですが、39度予報!
 舞木運動広場の眼下に広がる田園・・・来年には愛知初のアウトレットモールかぁ(^_^;)
  
2 標準ズームレンズ購入
 レンズが壊れたので修理も考えましたが、ヤフオクで中古のレンズをゲットしました。
 最近のマイブームは山登り&高山植物(山野草)ですが、ここ舞木は自然豊かなので、たくさんの花が咲いています。
 メマツヨイグサ、ノリウツギ、テッポウユリ、ヘクソカズラ。 ほかにもたくさん撮りましたが4つだけ紹介します。
  
3 お前もか?
 購入した中古標準ズームはすこぶる快調ですが、今度は30mm〜110mmのズームレンズが壊れてしまいました( ノД`)シクシク…
 飛行会の写真で載せられるのはこれだけです。
 また、ズームレンズを探さなきゃ(^_^;)