8月26日(土) 第51話「ウルトラ警備隊 東へ(後編)」 舞木運動ひろば
1 まだ真夏
 この夏空! 午後からの飛行会なので、とにかく暑い!
 もう完全に「099の集い」モード。
  
2 ウルトラホーク1号、ウルトラホーク3号の改良
 前回、それぞれ課題が見つかり、5日間で改良を加え再挑戦。
 早くしないとチブル星人に侵略される!
  
 前回は浮くのがやっとだったウルトラホーク3号も動翼の追加、後ろに重り追加をして安定飛行! 
  
 ウルトラホーク1号はエンジンパワーが足りないので、ベンチュリー周りの改良。
 アメリカのCOX INTERNATIONALから取り寄せたノーマルヘッドアダプターも装着。
 しかし、地上を走るだけで止まっちゃう( ノД`)シクシク…。
 
 
3 会長、完全復活か?
 心配していましたが、腕も上がるようになりました。
 痛みは?って聞くと、「集中しているときは感じない」・・・大丈夫かな(・・?
  
4 ちょっとエッチな山田さん・・・を演じてもらいました
 山田さんの飛行機のウフフなステッカー。
 「山田さん、飛行機拭いて」って頼んで、同じポーズを激写・・・したけど、スカートじゃなきゃ色気もない(笑)。
  
5 飛行会の様子
 皆さん、集いに向けて調整。