11月12日(日) OMFC臨時飛行会 舞木運動ひろば
1 会長の気遣いで臨時飛行会
 昨日、離陸に失敗し震電が小破。
 会長から「このままじゃ、九州でぶっつけ本番になる。 一晩で修理できるなら臨時飛行会をするよ」と神の声。
 一晩で修理+αをして、テストフライト再挑戦!
 調子に乗ってリバースウイングオーバーをやろうとして危ういところでしたが、これでゴジラを倒せます・・・いやいや安心して九州で飛ばせます。
 会長に感謝!
  
 これで脚が引き込むと震電の美しさが映えるのですが・・・実機のテストフライトでも脚は収納できずに終戦だから仕方ないか。 
  
 調子に乗って宙返りとリバースウイングオーバーを。 失速してギリギリセーフでした。 
  
2 急きょの飛行会ですが・・・
 昨日の午後、掲示板に書き込んだだけなのに集まってきました。
  
3 会長
 部屋長から譲り受け、ボスK@加藤さんがリメイクしたプレリュード、かなりいい感じです。
 
4 飛行会の様子