12月23日(土) OMFC納会飛行会 舞木運動広場
1 冬空
 2023年最後の納会飛行会でしたが、完全に冬空、冷たい風が吹いていました。
 各地の大雪被害ニュースが流れていますが、舞木は大丈夫!
 
2 ゼロ戦サブレー・・・三二型じゃない!
 杉山さんから九州・太刀洗土産の「ゼロ戦サブレー」。 便乗土産そのものですね。
 でも太刀洗で販売するのなら、展示してある三二型を模して翼端をカットしてほしいですね(笑)。
  
3 吉田さんからのプレゼント
 吉田さんの40年近く前の飛行機を杉山さんが譲り受け、あちこちメンテナンスして初飛行。 OS MAX-S35搭載。
 とりあえず飛びました・・・ってか、初飛行で角モノもやってました。
  
4 会長も飛ばし納め
 ん? 2フライトめは帽子を取ってました。
  
5 毒々フェニックス
 世の中の毒を持ってる生物って、こんな感じの派手さがありますよね(笑)。
 フィルム余ってるかもしれないけど、今度の新作「タイフーン」は普通のデザインにしてください(* ´艸`)クスクス。
  
6 領空侵犯?
 舞木上空を米軍ヘリ2機が飛んでいきました。 オスプレイじゃないから安心?
  
 2023年もたくさんの方にホームページ訪問いただき、ありがとうございました。
 手軽なFacebookやSMSの情報発信もあり、いつまでホームページを継続しようかと思いつつも22年経過。
 2024年もひとまず継続して情報提供するつもりです。
 良いお年をお迎えください。   by 99艦爆@なるせ