1月13日(土) OMFC飛行会 舞木運動広場
1 終わり間際に
 相変わらずの体調不良で、病院で治療後、終わり間際の飛行会を見学。
 
2 山田さんの新作「VICE VERSA」
 最高! 感動! 私のイメージでは”これぞUコン機”って感じです。
 往年の・・・というか江原さんの雰囲気がプンプン。 本人に江原号の雰囲気と言ったら、「TRIANGLE」のイメージで自作したとのこと。
 十分過ぎるほど、このコンセプトは伝わってきます。
 
 タンデム配置のコックピットも珍しいです。
 ポルコが偵察要員ってことは、2人目の座席を作る際に シュパンダウ機関銃を1丁降ろしたのか?・・・by 紅の豚
 
  
 飛んでるところは江原機「TRIANGLE」より「CIRCUS」似?
 いずれにしてもいい雰囲気!
 
 
3 話題
 燃料貧乏
 ストーカー76の飛行機を飛ばしまくっている会長。 4リットル缶が20フライト程度でなくなるとか。
 私は4リットルあれば5年くらいもちます。
 やっぱりエッチな山田さん
 このステッカー、中年オヤジの憧れのJK、しかもきわどいところが何ともいいんですよね(笑)。