2月4日(日) OMFC飛行会 舞木運動広場
1 最高のコンディション・・・天気は
 私は椎間板ヘルニア+脊柱管狭窄症で最悪のコンディション(^_^;)
 駐車場からベンチまで歩くのがやっと、今日はベンチから望遠レンズで。 スナップ的な写真が多いです。
 
2 サンダーバードの高速エレベーター号
 中川くん作。
 今や使うことのないKBKのゴムタイヤをセットしてあります。
 「ちゃんとバージルが乗ってるよ」・・・って、ほとんど見えませんが。
 この人の感性は誰も理解できません(笑)。
 
  
3 シンタマ2号
 中川くんが死んでたまるか号2号を飛ばしました。
 右回りで離陸、着陸。 Uコン技術のマンガ、懐かしいなぁ。
  
4 着艦機
 木村さんのAT−6テキサン。 着艦用にエンコン付きです。
 USAF=米国空軍機なのに着艦機?・・・と思って調べたら、テキサンに着艦フックを付けて着艦練習にも使われていたようです。
  
5 成田さんの新作「タイフーン」
 背中が痒くなる全面チェックはやめてね、とお願いしていたら、白無垢のタイフーンになっていました。
 
  
 ダウントリムを調整して、良く飛ぶようになりました。 この機体、高性能ですね。 
  
6 六つ星@掘田さん
 舞木には久しぶりの堀田さんがマグナムを飛ばしました。
 
  
7 異次元の飛び
 三宅さんのKMCoメッサーシュミットは、とてもKMCoとは思えない飛びっぷりです。
 キットからかなり手を入れてますが・・・。
 
  
8 OZ会長はフォッケ
 どんな飛行機でも飛ばし終わると必ず尾崎メモに記録します。 私にはできないマメな作業です。
 記録しているフリをして、漫画でも書いてたら面白いんだけどなぁ。
 
  
9 いつもの
 コジくはいつもの飛行機でいつものように。 まったくブレないことも大切ですね。 私にはできない!