2月15日(木) C.C.C.木曜飛行会 豊田・棒の手ふれあい広場
1 久しぶりの木曜飛行会
 せっかくの休みなので病院のついでに足を延ばし、棒の手ふれあい広場の木曜飛行会を訪問。
 この会場、中部大会の時は賑やかなのに静かで広〜い!
 あの森の奥に標高629mの猿投山が控えてます・・・登りたい!
  
 この「まったりモード」。
 舞木でもあくせく飛ばさないけど、ここはもっと舞木以上にまったりモード。
 これぞ木曜飛行会。
 
 
2 日本版ワーウェイジ?
 久しぶりにお会いした目黒さん。 彼の飛行機はほとんどが I ビーム。
 かなり前の飛行機ですが丁寧に作られています。
  
 ファーストバックのマスタング B型? 米軍機はよく分かりません。
 星マークの上に日の丸付けて鹵獲機にしたい(笑)。
   
3 ヂャイアント
 ニワさんの飛行機をシトロエン@光田さんが仕上げました。 サンダーバードではありません。
 さすが往年の名機、よく飛んでいました。 欲しい!
  
4 4分割飛行機?
 ボスK@加藤さんの4分割飛行機?・・・前回の木曜飛行会で墜落大破、4分割になったものを復活させたらいしいです。
 私なら絶対、可燃ごみと不燃ごみに分別しています。