3月17日(日) OMFC飛行会 舞木運動広場
1 紀の川CL大会に向けて
 ガラケーのため情報が不足していると思い、主催者からの情報を丁寧に説明・・・「失礼な!ガラケーでもメールは見れるよ」。
 会長はこの期に及んで、ニードル交換? あんなに安定して飛んでたのに(笑)。
  
 本番さながらの最終調整。
  
2 震電で風船割り?
 やめておいた方がいいと思います(笑)。
  
 エヴァンゲリオンのアスカが乗っています。 さあ、ゴジラ退治! 
  
 高さはGOOD! でも前輪が風船をはじいてるイメージ。
 見守るギャラリー。
 
  
3 月光 初飛行
 木村さんの月光が初飛行しました。
 ラットレース並みの速さ。 月光そのものでうね。
 
4 新作 プリンス20
 三宅さんの新作「プリンス20」。
 あの良く飛んでたプリンス10って、こんなに大きかったっけ?・・・と思ったら新作(笑)。
 裏面もブルーだ。
    
5 飛行会スナップ
 無風、どんより曇り。 絶好のコンディションでした。