5月4日(土) 焼肉BBQ & 釣り 奥矢作湖
1 飛行会ではありませんが・・・
 JPS@柘植師匠、2001@鳥居さんと奥矢作湖畔で焼肉パーティー&釣りを楽しんできました。
 新緑、美味しい空気、山間の静けさ、などなど日常生活から解き放たれた非日常のまったりした時間を過ごしました。
 でも話題はUコンと実機の話ばかり(笑)。
 
2 平戸橋ベース?
 柘植師匠を迎えに行き、趣味のガレージ内ベースを鑑賞。
 ここにある逸品はまさにこだわりの塊ばかり。 有名な世田谷ベースより統一されたコンセプト?で感動しきり(所さんm(_ _)m)。
 まずは時代錯誤に陥りそうなアメリカンなネオン。 BGMはジュークボックスから流れる’60年代のBEATLESメドレー。
 こんなことしてたら飛行機作る時間はないでしょうね(^_^;)
  
 BEATLESのフィギュアも納得いくまで手が加えられています。 アップで見せられなくてすみません。 
  
 ルマン66のフォードGT40も映画のワンシーンを再現。
 ほかにもこだわりの品の数々、とても紹介しきれません。
  
3 まずは食!
 奥矢作湖畔に陣取って、まずはピザを焼いてもらいました。 この間、私も鳥居さんもノンアルビールでまったり。
 肉は和牛のステーキ肉を焼肉サイズにカットしたもの〜自家製ダレの下味での焼肉など、ここにもこだわり・・・どこまでこだわるの?
 締めには焼きおにぎりまで用意していただいていました。
 食べ過ぎ、飲み過ぎ、もう無理。
  
4 釣り
 もう一つの楽しみは釣り。 焼肉を食べながらののんびりした釣りですが、ニゴイ、ウグイを10数匹の釣果。
 淡水での吸い込み仕掛けのぶっこみ釣りは初めての経験でしたが、楽しかった!
 現実世界に戻りたくな〜い(笑)。