9月1日(日) OMFC飛行会 舞木運動広場
1 迷走台風
 災害に見舞われた方にはお見舞い申し上げます。
 当初、東海地方に直撃予想だった台風が迷走し、この日はまったくの無風コンディション。
 バックステップしないとテンションキープが困難な状態でした。
  
2 中・高年大会に向けて
 デスト@杉山さんは、2か月後とはいえ、ほぼ中・高年大会モードになっています。
 中・高生大会では8位で決勝に進めず・・・今回は上位入賞を狙いたいですね。
  
 競技開始合図は必須です。 懐かしいけど笑えてくる(笑)。 
  
 必須アイテムのVITAL電池、ブースターケーブル、そしてトップフライトイカペラ。
 これだけでも15ポイントゲットできます!
 
  
3 尾崎会長も
 ツイスターKAI 2で出るのかな? 安定してます。
  
 オールアメリカンにはOS H40が載せてあります。
 MAX30に換装しないとね。
 
      
4 飛行会の様子
 さすがに台風が近づいているので、参加者少な目。
 集中して短時間でたくさん飛ばしていました。