Internet Explorerじゃないとちゃんと表示されないかもしれません
燃料タンクが落ちかけました・・・。

青しびに乗り換えてから、約3年半過ぎましたが、
その3年半の間に3回も燃料タンクのバンドが切れて、
タンクが落ちかけました・・・(汗)


ジムカーナマシンとして使っているので、
ある程度のトラブルは仕方ないと思っているのですが・・・

1回目 2000年8月
キョウセイナイトジムカーナの翌日のスタッフ練習会の走行中に切れました。

2回目 2001年8月
盆休み中に雁が原に練習に行こうしたその日の朝、
集合したコンビニで切れているのが発覚しました。

3回目 2003年8月
G6ジムカーナ アジュールラウンド(めいほう)前日に切れていることが発覚しました。

4回目 2003年8月
車検のついでに、念のため切れていない側のバンドを交換してもらったところ、
亀裂が入っていました。

ジムカーナに使用しているので、
メーカーに相手にしてもらえないかと思いましたが、
ナンバーつきで公道を走行可能な車両であるということで、
ホンダの研究所で調査してもらえることになりました。


また、結果を報告したいと思います。

もどる