Internet Explorerじゃないとちゃんと表示されないかもしれません

快適ジムカーナグッズ(笑)


僕は、ジムカーナは遅いです・・・(涙)





走りは他の人に差を付けられてばかりなので、
せめて走り以外では差を付けようということで、
ちょっとしたものを用意してみました。




1.コンロセット



これは、かなり前から持ってます。

始めは、キャンプ用?のを買いましたが、
あんまり火力が強くなかったのと、ボンベ代が高かったので、買い換えました。

コンロ本体は小さいのですが、
普通サイズのボンベが使えるものを選びました。


これで、お湯を沸かしたり、


カレーやおでんを温めたり、

してます。
ジムカーナ場で、温かいカップ麺や、
コーヒーが飲めたりするのが、
いいですね。

弁当を買う代わりにカップ麺にすると、
実は安上がりだったりします。

その他にも、ポップコーンを作ったりもします。


風の強い日は、

こんなのを使ったりしてます。




2.オーディオ1号機

ジムカーナやってる人には結構多いと思いますが、
うちの青しびには、オーディオが付いていません。

ラジカセを載せようと思っていましたが、
これは、シビックのN瀬さんが同じようなものを持ってたので、
ちょっと豪華に作ってみました。

シガーライターから電源を取るオーディオです。


正面から

斜めから

外したシャレードのオーディオが余ったので、
それを使いました。
スペースの関係で、スピーカーは横向きです。

移動時の快適性と走るときの軽量化を両立させた素晴らしいものです(笑)




3.オーディオ2号機

1号機はかなり気に入ってたんですが、
どうしても場所をとる(欲張って3DINにしてしまったため)ので、
小さいものが欲しくなったので、



製作しました。
今回は、結構お金がかかってて、
本体は、ヤフオクで購入。

スピーカーも1回壊してしまったので、
探して買いました。
(5cmっていうちょうどいいのがなかなか無かった。)


1号機と比べると、音がだいぶ寂しいですが、
うるさいシビックの中で聴くので関係なしです。



1号機と比べて、だいぶ小さくなりました!


実は、2号機は小さくなっただけではないんです!































音に反応して、光りますっ!!(笑)








その他には、EZアップテントとか、キックボードとかいろいろと持っていってますが、
これは、みんな持ってるので、どうってことはないですね。

これらのもののおかげで、いつも片付けが遅くなってしまいます(笑)

もどる