Internet Explorerじゃないとちゃんと表示されないかもしれません

ムーヴの仕様

年式:H9年
車名・型式:ダイハツ・E−L602S
グレード:SR−XX
エンジン型式:JB−JL
水冷直列気筒16バルブDOHCターボ
駆動方式:前輪駆動
ミッション形式:5速マニュアル




初代ムーヴの中期型になります。
購入時にSR(3気筒ターボ、こちらのほうがトルクがある)と迷いましたが、
サイドスカートが付いていて、スモークガラスになっていて3万円高だったので、
SR−XXに決めました(笑)

スキーに行くときも使うつもりでしたが、あえてFFを選択。
ミッションは、迷わず5速マニュアル。
この手のクルマでマニュアル車はほとんど無いようでみんな驚きます(笑)


オプションでメッキパーツがたくさん用意されていましたが、
シンプルにメッキ類は一切無しのところが、こだわりです。


もどる