Internet Explorerじゃないとちゃんと表示されないかもしれません
DAIHATSU
Charade DeTomaso (G201S)

現在、準備中です。

僕の初の愛車であり、
ジムカーナマシンにもなってしまった(笑)
シャレードデトマソの写真を展示します。
完全に自己満足のページなので、軽く読み飛ばすor戻ってください(笑)




シャレード
北海道 知床の霧の中にて。
この年の夏は天気が悪い日が多く、よく見るとかなり汚れています。


シャレードに乗って、北海道旅行に行ってきました。
北海道の道は空いてて気持ちよく走れました。



98年仕様
98年仕様

ジムカーナマシンと言っても、
ダイハツチャレンジカップ仕様で、
足回り、ブレーキパッド、シートぐらいしか
変わっていませんでした。
見た目は速そうかも(笑)



サイドターン
練習会にて

このクルマでサイドターンを覚えました。
今思えば、ただ回るだけの無茶苦茶なターンでしたが・・・(笑)
とにかくサイドを引くのが楽しくって、
できる限り多く引いてました。
そのおかげか、
チャレンジカップでは『サイド星人』って呼ばれるようになりました(笑)



99年仕様
99年仕様 ダイハツチャレンジカップにて
後から、ビデオを見てびっくり!イン側のFタイヤが浮いています。
ペナルティーは取られませんでしたが、当然タイムダウンですよね。



99年になぜかステッカーをほとんど剥がしてしまいました。
剥がした理由は覚えていませんが、
この年はチャレンジカップ以外の大会にも何戦か参戦したので、
後から考えると、遅いのに目立たなくてよかったのかもしれません・・・。


もどる