メインページを飾った写真など
Internet Explorerじゃないとちゃんと表示されないかもしれません


こちらは、メインページを飾った写真などを展示していくつもりです。



トップページに使ってる画像です。
実は2003年の年賀状に使った絵ですが、
お気に入りの絵なので、ホームページのトップページ使ってます。
友人のCougerくんに描いてもらいました。



幸田サーキットにて
路面に映ったところがかっこよかったので
撮ってみました。



5/21キョウセイ練習会にて
何人かの人に更新されていないと言われたので、
写真だけ更新してみました。



デフがくだけてから、 2ヶ月ぐらい乗れませんでしたが、 ついに復活しました。
ひさしぶりの雁は楽しかった!



ミッション不調のため、Y本くんとミッション開けたら、
なかでデフが大変なことになってました。
おそるべし○TS。



車高を落としてみました。(写真上)
Cリングなので、思い切って1cm(というか1cm単位しか変えれんけど)落としてみたけど、
走りの違いは感じられず、結局元に戻しました(写真下)
かっこよかったので、また落としたいなあ。



今年の初雁してきました。
始まったばかりのおかげか、人数が少なくかなり走れました。
おかげで、タイヤがこんな風になりました(笑)
しかし、パイロンタッチでいろんなところを当ててしまったのは悲しい・・・。



ちょっと遅めの伊勢参りに行ってきました。
ステッカー目当てで行ってきました(笑)



2004年年賀状です。



2003年11月 キョウセイ練習会にて。



雁が原でShimao号と並べてみました。
車高が全然違います・・・。



気をつけないといけないことを貼ってみました。



スキャナ購入記念にシャレードのお気に入り写真を取り込んでみました。


阪神優勝目前のナゴヤドームへ行ってきました。
すごく適当な(笑)合成写真?です。
名古屋なのに球場の8割ぐらいが阪神ファンでした。


雁が原の練習後。
メーカー不明のタイヤになってました。
ちなみに540Sです。


ARCハイスピードジムカーナ パドックにて
03.08ごろまで使用していました。


キョウセイシリーズ第3戦にて
kiyobon-弟さん撮影。
03.07ごろまで使用していました。

もどる