2012年7月29日 道の駅10周年記念 臨時運転会                           戻る

記念行事にあわせて臨時運転会をおこないました。  今日は名鉄のミュースカイが来てくれました。 緑あふれる自然の中で赤い色が映えますね。

  

  

  

  

  

 

軽トラ市のような屋台がたくさん出ていました。   まるで商店街のようです。

  

  

 

太鼓の演奏が始まりました。 迫力ある音が皆きちっと合っていて感動しました。 かっこいいですね。  小さい子ががんばっているのを見ると大人も元気が出ます。

  

  

 

                                              蒸気機関車に石炭をくべています。 みなさん興味津々です。

  

 

大勢いっぺんに乗ってくれたね。  でも、お客さんが少ないときは4人乗車でいいよ。

  

  

  

 

入れ替わり立ち代り乗ってくれて、途切れるときがほとんどありませんでした。 

  

  

  

 

機関車の中で火が燃えているのを皆で見ています。

  

  

  

  

  

  

                                          戻る