平成29年6月25日  定例運転会                         戻る

 

今月の新作です。

会員さんが子供さんのために作った足回りです。

 

子供さんなら乗り込み式のフルボディーができそうですが、 前振りとしてコンテナにあった段ボールボディーをかぶってみてもらいました。

感想は、「 運転手になったような気がした。」 だそうです。

 

 

蒸気機関車の運転席の外側には、ナンバープレートの他にメーカー名を表示している銘板があります。

とてもきれいにできていますね。

 

お客さんは少ないですが、いつものように運転会が始まりました。

  

  

  かっこいいTシャツだね。

 

今日の天気予報は前日から雨で、お客さんがとても少なかったので、ここからの写真は流し撮りで車両を撮影したものです。

とても早く走っているようにみえますが、いつもと変わらないスピードです。(誤解されないように念のため。)

コンパクトカメラはスローシャッターを設定するのが難しいですね。

   

 

12時を過ぎると雨足が強くなったため運転会は中止になりました。

 

                                               戻る