平成30年 7月22日 新線開通記念運転会という名の定例運転会            戻る

 

新線開通を記念してテープカットが行われました。

新線がどのようになったのかは・・・・・・・・・・ 現場までお越しください。  乗って、楽しんで確かめてくださいね。

 

 

パノラマもヘッドマークをつけています。

 

 

この蒸気機関車は線路の内幅が89mmの線路を走ります。

 

 

旧国鉄のDD51型ディーゼル機関車が色違いでそろいました。 カッコいいです。

 

 

 

 

青い機関車が夏空にあってますね。

 

 

 

今年の夏は強烈な暑さです。 お越しになるときは熱中症対策をお忘れなく。

 

ここからは遊び心満点の大人の遊びです。

 

う〜ん。 大人はちょっときついかも。

 

では、会員さんのベテランのご子息で。

 

 

いい感じだよ〜〜。

 

子供ならドアから出入りできます。

 

椅子を下げて、大人も挑戦中                               大人はドアからは出入りできません。

 

テレビを運んできた段ボールなどでできていました。

  

 

収納の様子が面白かったのでついパチリ。 

 

                                                     戻る