2020年10月25日 定例運転会                        戻る

 

 澄み切った青空を見ると心が晴れやかになりますね。     風が強めで初冬を感じさせる1日でした。

 

 

今日は、またしても新車が登場しました。 名鉄の新しい電気機関車だそうです。 足回りを共通にしてボディーを作るといろいろな車両ができて楽しいですね。

 

 

 

今日も10時前からお客さんが並びました。 

 

先々月に続いて構造むき出しの機関車が遊びに来てくれました。 趣味人はなんとも心をくすぐられます。

 

 

子供達には嫌われやすい蒸気機関車ですが、我々趣味人は興味の対象です。 煙の臭いと蒸気を出す雰囲気がなんともいえません。

 

 

 

 

                                          煙を高く上げて走る雰囲気は素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

    来月は今年最後の運転会です。 寒さ対策を十分にしてお越しください。

                                                      戻る