令和4年8月28日  定例運転会              戻る

 

今月の新車です。  

これは、よく遊びに来てくれるちびっこの作品です。  いや〜よくできていますね。 本物の石炭を積んでいるのがいいですね。

 

こちらも新車なのですが、名前などを確認し忘れました。すみません。

 

 

木々の葉が色づき始めたようです。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

今日もちびっこ鉄道ファンが来てくれました。 靴までドクターイエローで決めてます!。

 

 

電気機関車の足回りのテストランの様子です。 電車の模型のように見えますが、バッテリーむき出しが野暮ったいので電車の上回りを乗せてみました。

大人を14人乗せてもぐんぐん引っ張っていきます。 

完成したら客車をもっとつないで遊んでみたいですね。

実平均年齢はゆうに60歳を超えていますが、遊びの精神年齢だけは一桁を保っている何にでも興味を持つ器用なおじさんたちです。

 

                                  戻る