戦いは荒野の中 何度でも何度でもくり返した
死の淵を綱渡りで 何のため誰のため挑む

正義の名のもとに 立ち向かえ武器をとれ
殺戮の向こうに 未来を夢見て

Ah 血染めの 口唇を重ね 命の印を確かめる
Ah このまま目覚めることなく はかなく燃えた証は
Holy Blood


最後に笑うには 戦い抜くだけ
Ah 血染めの 口唇を重ね 命の印を確かめる
Ah このまま目覚めることなく はかなく燃えた証は
Holy Blood


          <Holy Blood - SEIKIMAU>




ダメージモデルが大好きです!
完成した絵を汚してゆく・・というより
どうしてこの傷ができたか?とか
この汚れは、どうしてついたのか?とか
別の物語を描き込んでゆく感じです

ただし、殺しても死なないような奴限定!

    HOLY BLOOD