友人のサイト開設祝いとしてのプレゼント・・・
のはずだったのが、一年も遅れました〜!すみませ〜んッ!!
なんとか年内に送れて良かった・・と胸を撫ぜおろしているが
はたして気に入ってもらえたかどうかは・・・・(^^;)

エルフばかり描いてたんで、人間は久しぶり。
髭を描くのが楽しかった〜

お絵描きソフトオンリー。もう少し背景とか、なんとかならんものか?
・・と我ながら思う今日この頃・・・
                               
                                 02,12,23








ゴンドール執政の息子

Boromir

〜 追悼 〜

12,04に出たDVDの追加映像のおかげで
彼の人となりがより良くわかったような
気がする

TTTの情報も出始め
彼の家族の事も少しわかった

父であるゴンドール執政デネソール二世に
溺愛された長男
そしてその分
父に愛されなかった弟がいる

その期待に応えようと
先走りすぎてしまったのかもしれない

とにかく今は
その眠りが安らかであらんことを・・