別に何がどうというワケじゃない
この気持ちは名状し難い
あんたが欲しいワケじゃない
ただ他人には遣り難い

SEXがしたいわけじゃないんだ
だってあんたはプログラムだし
俺だって此処ではそう
いつも皮肉な笑みを浮かべているその唇が
柔らかいのも熱いのも
みんなマヤカシただの信号
実在しないシミュラークル
それが悲しい俺の心が一番のバグ

だからせめてマーキング

この世界が無くなっても
あんたが何処にいるか見つけられるように

有らん限り付けておく
俺のための印





<救世主の我儘-marking->




どーもね〜・・・・
ザイオンにいる時のネオって
救世主って事で常に皆に見られてるみたいで・・・

ただのへたれなプログラマーだったアンダーソン君には
結構なストレスになってるんじゃないかと思うんだが・・・


まぁ それだからこそ
《誘惑プログラム》の付入る隙があるってもんだが♪