友人にSS催促メール攻撃したら
「走るためのニンジンをくれ!」と
返されちゃったよ・・・

つまり描いたイラスト見せろって
事なんだが。
ネット環境に無いんでFAXでだろ?
色塗らなきゃ大丈夫かな〜?

そんなワケで線画でUP。

でも<ニンジン>ってどんなの?
こんなでいい?


状況としてはね〜
オラクルに頼まれた、おつかい途中
物凄く嫌な気配を感じて身構えた・・・
そんな感じ

好みとしてはフターゴが王様の命令で
天使タンを連れ戻しに来たー!
みたいな・・・♪
王様はその様子を少し離れたとこの
車の中から見てるの
むろんデカい車でワインとか完備ね

その車に連れ込まれたら
二度とオラクルの所に帰れなくなる


はたして天使タンは
無事おつかいが出来るのか!?
乞う!ご期待(違うって!!)

…てな話、誰か書いてくれよ〜(切望!)

<03,11,30>
日記になってしまった・・・

スミス閣下…でもOK
  だったかも?なアクション-3-