◇ 6 ◇

ぼぼぼぼぼっちゃんの夢見とるー!!!!
なにがあったのルック!!!!
あ、買い物の約束あったんか。
ぼっちゃんの水着をテキトーに選ぶ。
そしてテキトーにおだてとく。
なんとなく着替えてみる。
そしてなんとなく小腹が空いたのでホットドッグを購入。
何故至近距離で見詰め合って食うのか。
しかも空いた席あるのにわざわざ立ち食い。
最近体鍛えてるんだーと打ち明けるルック17歳。
嘘をつけ。
鍛えた筋肉をアピール。
あんたが見せてるのはハンガーか?(針金)
1分もぶら下がっていられそうもないハンガーだがな。
…一体何しに行ったんだろう・・・・・。
次の日ぼっちゃんが花を携えて来ましたよ…!
普通花瓶に活けた状態で持ってくる奴はそういないと思うんだが。
食事にも連れて行ってもらっちゃいましたよ。
何か考えがあるようですな。


<<5Pへ

◇ back ◇